とら丸 のれん 原稿イメージ

11/10 文字を大きくしました。

日除けの修正原稿をお送りいたします。

一番右の書体で文字のサイズをひとまわり大きくしました。

原稿内容に変更等がございましたらご連絡ください。

とら丸 日除け 再修正原稿案

11/7 文字の書体を変更しました。

日除けの修正原稿をお送りいたします。

文字の書体を変更しました。前回より太く力強いフォントでレイアウトを作成しておりますのでご検討ください。

文字の書体など原稿内容に変更等がございましたらご連絡ください。

とら丸 のれん 再修正原稿案

11/6 文字の大きさと太さを変更しました。

のれんと日除けの修正原稿をお送りいたします。

のれんの原稿は、一番下の書体で文字をひとまわり小さくしました。また、日除けは中央の「骨付き鳥」の文字部分を太くしております。

文字の大きさや位置など原稿内容に変更等がございましたらご連絡ください。

とら丸 のれん 修正原稿案

11/5 初校です。

のれんと日除けの原稿イメージをお送りいたします。のれんのサイズは横幅180cm×高さ50cmです。生地はエンジ地で5枚割れに仕立てます。日除けは既製品になっておりますので、棒通しを含めてW105cm×H210cmの大きさの商品となります。生地はのれんと同じエンジ色を使用しております。

のれんの原稿の内容は、5枚割れの3枚を使って「とら丸」の3文字を白でプリントします。印刷は片面となります。文字の書体を変えて3パターンのレイアウトを作成しておりますので、ご検討くださいますようお願いいたします。
日除けは、中央メインに「骨付き鳥」の文字、その左に「おやひな」の4文字が入ったレイアウトとなっております。下の画像をクリックすると拡大表示されますのでご参照ください。

文字の書体や大きさなど原稿内容に変更等がございましたらご連絡ください。

とら丸 のれん 原稿案