株式会社 アイディーエム 安全旗 原稿イメージ

7/18 文字を追加しました。

安全旗の原稿を修正いたしました。

緑十字の上部分に「安全第一」の4文字を追加しております。文字の書体はご連絡をいただいた通り「角ゴシック体」で原稿を作成しております。”安全”と”第一”を左右に分けてレイアウトしたものと、文字を少し小さくして、緑十字の上下に横一行で文字を入れたデザインの2通りを作成しておりますので、ご検討くださいますようお願いいたします。

原稿の内容に修正点、変更点等がございましたらご連絡くださいますようお願いいたします。

アイディーエム 安全旗名入れ 修正原稿案

7/17 初校です。

安全旗名入れの原稿イメージです。旗の大きさは高さ70cm×横105cm、ベーシックな天竺木綿生地を使用した旗になります。向かって左側の上下隅にハトメ穴の加工を施しております。

名入れする文字は、「株式会社 アイディーエム」の11文字です。緑十字の下部分に社名を黒でプリントします。文字の書体は上から「丸ゴシック体」「角ゴシック体」「楷書体」の3通りでレイアウトを作成しておりますので、ご検討くださいますようお願いいたします。下の画像はクリックすると拡大表示されますのでご参照ください。

名入れする文字のフォントや大きさなど原稿の内容に修正点、変更点等がございましたらご連絡くださいますようお願いいたします。レイアウトを修正してお送りするようにいたします。

アイディーエム 安全旗名入れ 原稿案